ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2020.0917

VGCAMPin北海道 season3 〜2日目〜

旅行記
  • 北海道
  • #ゴルフ#北海道#北海道ゴルフツアー#北海道ゴルフ旅行#1名様参加ツアー#VGCAMP#千歳空港カントリークラブ
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

こんにちは!

impactゴルフコンシェルジュの堤です。

前回から引き続き、VGCAMPin北海道 season3の添乗レポートをお届けします。

2日目は「千歳空港カントリークラブ」にて1.5ラウンドです。

まずはスタート前に全員で記念撮影〜〜〜!

2日目集合写真.jpg

お天気は今日も晴れ!

昨日に引き続きちょっと蒸し暑さを感じる気候のなかスタートです!

本日は気合の1.5ラウンドということで、最後の0.5ラウンドはゲーム形式のチーム対抗戦となっています!

がんばってください〜!!

2日目ゲーム.jpg

優勝チームの発表は明日!楽しみですね♪

この日の夜はフリーとなっていたので、日中回ったメンバーで食事に行ったり、札幌まで足を延ばしてみたり、みなさん思い思いに過ごされていたようです^^

ちなみに、今回の宿泊は「ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳」でした。

千歳のホテルに宿泊するのは私も初めてだったのですが、ホテル周辺には飲食店も多く、思っていたよりもずっと過ごしやすかったです。

札幌に比べゴルフ場までの移動距離も短いので、効率よく過ごせるのもかなり魅力ですね!

さて、明日はいよいよ最終日!天気が少し気になりますが・・・

晴れることを願って、楽しんでいきましょう〜☆

▼▼1人参加ゴルフツアー随時企画中!▼▼