ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2019.0723

世界に通用する一流コースでプレーに挑戦!<インパクトゴルフ祭in北海道3日目>

旅行記
  • 北海道
  • #ゴルフ #北海道 #北海道ゴルフツアー #北海道ゴルフ旅行 #1名様参加ツアー #インパクトゴルフ祭 #ザ・ノースカントリーゴルフクラブ #セガサミーカップ
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

3日目の最終日は【ザ・ノースカントリーゴルフクラブ】でラウンド!


★ザ・ノースカントリーゴルフクラブ とは!?

「長島茂雄invitationalセガサミーカップ」開催のトーナメントコース!海外で長きにわたりトーナメントに挑戦した青木功が、 日本でもPGAツアーの舞台となるゴルフコースを創りたいという思いから設計したゴルフ場。セントアンドリュースのようなタフさを兼ね揃えた世界に通用する超一流のゴルフコースです。


*ザ・ノースカントリーゴルフクラブのツアー はこちら!



最終日のため、この日は早めの出発!
まずは、ゴルフ場について朝食タイムですっっ

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

和定食と洋定食の2つから選択!(※ツアーでなければ他のメニューもあったりします!)
私は洋定食をセレクト!クロワッサンと目玉焼きがおいしかったです♪


「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」は、初心者の私でも感じれるほど綺麗なコースでしたっ!!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

やはり、北海道に来たからには広々としたゴルフコースも回りたいですよね♪
こちらのコースは比較的フラットかつ広々としていて、北海道らしさが感じられるのも特徴のひとつです。


今回のツアー唯一のキャディ付コース!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

キャディさんがいると安心してラウンドが出来るっ!と、皆さま喜んでおりました♪
皆さまがラウンドをお楽しみ中、私は・・一足早く昼食をいただきますっ

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

お昼は、ゴルフ場で人気の一品「レタル麺」という塩ラーメンを頂きました!
レタルとはアイヌ語で「白い」という意味だそうです!
塩ラーメンにはシジミも入っており、お酒が好きな方におすすめの味わいです。

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

ラウンドが終わった後は、表彰パーティをして今回のゴルフ旅行もいよいよフィナーレっ!
3日間一緒に過ごすと寂しさがこみ上げてきますね。

ちなみに・・!
ゴルフ場の入り口へ向かう沿道には、協賛をした企業の看板が出ており、
弊社「インパクトゴルフツアー」の看板も出ておりますので、行った際はぜひ探してみて下さいね!!


*ザ・ノースカントリーゴルフクラブのツアー はこちら!


一人参加ゴルフツアー専門ページ


北海道ゴルフツアー専門ページ