ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2020.1223

12/12開催 インパクトゴルフ祭in鹿児島・指宿 〜1日目〜

旅行記
  • 九州
  • #ゴルフ#鹿児島#鹿児島ゴルフツアー#鹿児島ゴルフ旅行#1名様参加ツアー#インパクトゴルフ祭#鹿児島観光#知覧特攻平和会館#龍宮神社#長崎鼻#開聞岳
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

こんにちは!impactゴルフコンシェルジュの堤です。

今回は、先日行われた『インパクトゴルフ祭in鹿児島・指宿』の様子をお届けしたいと思います!

1日目main_6106.jpg

初日は鹿児島空港から指宿まで、観光しながらバス移動です。

まずは知覧特攻平和会館へ。

1日目@_6106.jpg

1日目A_6107.jpg

日本人なら一度は訪れてほしいという口コミどおりの場所で、

私たちがいま平和に暮らせていることは普通のことではないんだと、非常に考えさせられました。

鹿児島へご旅行の際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ランチを食べたあとは、縁結びスポットとしても有名な龍宮神社&長崎鼻を観光。

1日目E_6144.jpg

1日目C_6139.jpg

1日目D_6144.jpg

そして、今回宿泊する指宿いわさきホテルへチェックイン。

夕食までの時間はフリータイムだったので、みなさん温泉や砂蒸し風呂を楽しんでいらっしゃいました。

夜はホテル内の個室で、明日の組み合わせメンバーの顔合わせも兼ねたお食事会とさせていただきました。

私もちゃっかりご一緒させていただきましたが、ご参加いただいた皆さまの生の声を聞くことのできる非常に有意義な時間でした!

貴重なご意見は次の企画に生かしていきたいと思います。

さて、明日は待ちに待ったゴルフ!楽しみですね!

▼▼1人参加ゴルフツアー随時企画中!▼▼