ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2019.0622

アプリを使ってコンペを開催!<インパクトゴルフ祭in北海道3日目>

旅行記
  • 北海道
  • #ゴルフ #北海道 #北海道ゴルフツアー #北海道ゴルフ旅行 #1名様参加ツアー #インパクトゴルフ祭 #北海道クラシックゴルフクラブ
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

北海道で行われた「インパクトゴルフ祭」の3日目!
"最終日のラウンドは「北海道クラシックゴルフクラブ」でしたっ!!


★北海道クラシックゴルフクラブとは!?

ジャック・ニクラスのこだわりの設計!
トッププレーヤーとして数々の戦歴を勝ち得た、鋭い感性が随所に知られるのが魅力の秘訣。
上級者だけでなくあらゆるプレイヤーが楽しめる一方、自然を存分に活かした世界的なクオリティの名門コースを実現しています。


*北海道クラシックゴルフクラブの詳細ページ はこちら!

*北海道クラシックゴルフクラブのツアー はこちら!


最終日も天気に恵まれて、名門コースを気持ちよくラウンドすることができました!!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

こちらは女子チームですね!
コースをバッグに記念撮影!ハイっ、チーーズ!
みなさん気持ちよくプレーしています♪

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

プレー終了後は、クラブハウスで打ち上げコンペを行いました。
そこで表彰式を行いました!!


★表彰式とは???
今回はスマイルゴルフさん協力のもと、スマイルゴルフのアプリを使ってコンペを行いました。
入賞者様には・・・豪華賞品をプレゼント! しかーし!なんと今回は・・・全員のお客様にプレゼントさせて頂きました!!!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

皆さん最高の笑顔、ありがとうございます!!!

以上、6月9日から行われたインパクトゴルフ祭のレポートでした。
皆さま、またのご参加お待ちしております!!


*1人参加ツアーって何!? 紹介Q&Aページはこちら!

*北海道クラシックゴルフクラブのツアー はこちら!


一人参加ゴルフツアー専門ページ


北海道ゴルフツアー専門ページ