ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2019.0602

北海道の壮大さを感じる森を中心としたコースでプレー!<インパクトゴルフ祭in北海道2日目>

旅行記
  • 北海道
  • #ゴルフ #北海道 #北海道ゴルフツアー #北海道ゴルフ旅行 #1名様参加ツアー #インパクトゴルフ祭 #千歳空港カントリークラブ
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

北海道で行われた「インパクトゴルフ祭」のレポート第2弾!
2日目のゴルフ場は「千歳空港カントリークラブでした!


★千歳空港カントリークラブとは!?

個性豊かなレイアウトの27ホール!コースは、ロングの「せきれいコース」と多彩なレイアウトのチャレンジコース「はくちょうコース」、 サイドグリーンを配した「おしどりコース」の3つ!新千歳空港から車で約15分程なので、到着日や帰着日のプレーにおすすめです!


*千歳空港カントリークラブの詳細ページ はこちら!

*千歳空港カントリークラブのツアー はこちら!


スタート時間はまだ雲が多めでしたが・・・
だんだんお日様が顔をだしてくれ、ゴルフ日和となりました!!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

コースをバッグに記念撮影!笑顔がとっても素敵ですっっ!!
こうやって一緒にゴルフして、お友達が増えるって良いですね^^

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道


楽しそうな雰囲気が良いですねっ!
いってらっしゃいませ!楽しんできてくださーーいっ!


ゴルフプレー終了後は、千歳空港カントリークラブで昼食。
なんと、今回は特別に『インパクトゴルフ祭』特別メニューを用意してくれました!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

みなさま美味しく頂きました!ちなみに・・!夜は、苫小牧でおいしい海鮮や炉端焼を召し上がられたようです。
明日の最終ラウンドに備えてゆっくりとお休みください!!


*1人参加ツアーって何!? 紹介Q&Aページはこちら!

*千歳空港カントリークラブのツアー はこちら!


一人参加ゴルフツアー専門ページ


北海道ゴルフツアー専門ページ