ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2017.1219

【海外】こんなツアーも提案できます!完全オーダーメイドツアー!

トピックス
  • グアム
  • #海外 #グアム #南国 #リゾート #ゴルフ #オーダーメイド
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

インパクトゴルフツアーをご覧いただきありがとうございます。


現在当サイトで販売しておりますグアムのツアーは60件近くございますが、
お客様によっては、商品に当てはまらないような希望のプランもご相談いただいております。

3泊プランを4泊にしたい、、このゴルフ場の組み合わせにしたい、、他にホテルいいところありますか?などなど。
もちろん、そのご希望に沿ってアレンジ可能です!


現在販売している商品だけが全てではありません!

また、グアムのゴルフ場やホテルに詳しいコンシェルジュだからこそ、
こちらからご提案できるプランもございます。


これまでお客様からお電話や問い合わせメールでいただいたご希望をもとに、
実際に当コンシェルジュがご提案させていただいたプランの一例をご紹介致します!


****************************************************************************

ケース@「延泊して3ラウンドくらいしたいです!」

インパクとりっぷ|海外完全オーダーメイドツアー

現在インパクトゴルフで販売しているグアムのツアーは、
2泊3日または4泊5日で1Rから2R付きのプランが基本的です。


フライトの関係で、最低1泊2日からとなりますが、滞在期間の延長はご希望に合わせてアレンジ可能です!
例えば、4泊5日で3Rなど!


グアムに行ったからにはとことんゴルフを楽しみたい!
という方には希望するだけのラウンド数でご案内しております。
延泊、ラウンド数変更のご相談はお気軽にコンシェルジュまでお問い合わせください★


******************************************************************************

ケースA「予算を抑えたいので安いプランで見積もれませんか?」

インパクとりっぷ|海外完全オーダーメイドツアー

グアムのゴルフ場といえば、海越えホールで名高い「オンワードマンギラオ」や
充実したコース数のレオパレスカントリーなどが有名です。
インパクトゴルフのツアーでも、主にこの2つのゴルフ場どちらかをを取り入れた商品を販売しております。


ただしやはり有名どころなだけあって、それなりのお値段はします。


グアムのゴルフは初めてで、そんなにこだわりないからコスト重視で!というお客様や
何度もグアムのマンギラオなどでプレーしているので、他のゴルフ場で探し中というお客様には
比較的低価格かつお勧めのゴルフ場もお勧めしております。


〜低価格だけどグアムゴルファーからの支持もアツい!お勧めゴルフ場一例〜


★カントリークラブ・オブ・ザ・パシフィック

コースからの太平洋の眺めと広いフェアウエイが魅力的。ローカルゴルファーからCCPとの名前で親しまれています。
ショートパンツなどのカジュアルスタイルで気軽にプレイできます。
海に向かって打つ6番ホールと、山の中腹からの海と景観を楽しめる3番ホールが名物コース。


★スターツ・グアム・ゴルフ・リゾート

グアムで最初に27ホールを備えたゴルフ場。全米ゴルフ協会認定のトーナメントコースでもあります。
全体的にフラットなのでフェアフェイの幅も広いので、初心者〜中級者でも安心。
上級者にも、池や大小のバンカーがあり、多様なアンジュレーションが難易度を増していて満足度高。


ご紹介したゴルフ場は一例ですが、これらを組合わせたプランなどももちろん手配OKです!
商品には無いので一度お問い合わせでご相談ください★


********************************************************************************

ケースB「1人で行きたいんだけど予約は可能ですか?」

インパクとりっぷ|海外完全オーダーメイドツアー

1名様でのご参加も受け付けております!

基本的には2名様からのお申し込みとなっておりますが、
以前1名様でゆったりゴルフを楽しみたいというお客様のご要望から、
1名様でもご参加できるように対応させていただきました。


日本のゴルフ場が1名プレーできるところが少ないように、
グアムのゴルフ場も基本的には2名以上のプレーとなります。
そのため、弊社でもご旅行は2名様以上からのご予約を受付けておりますが、
お客様からの要望があったので現地に確認したところ、1名でも可能とのことでした!


ただし、1名プレー確約ではないので混み状況によってはジョイントの可能性もございます。
こちらをご了承いただければ、1名様からのご予約も受け付けております♪


1名様でゆったり気兼ねなくプレーしたい方、
ご家族とのご旅行だけど、ゴルフするのは自分だけ・・という方、
ジョイントで現地でゴルフ仲間を作りたい!という方もぜひ一度ご相談ください♪


*********************************************************************************************

ケースC「ゴルフ以外のオプションもつけたいです!」

インパクとりっぷ|海外完全オーダーメイドツアー

せっかくグアムに行くならゴルフ以外の観光やオプショナルツアーも楽しみたいですよね。
もちろんご一緒に手配できます!!


現在販売しているツアーにはオプショナルツアーの設定はございませんが、
ご希望をお伝えいただければフリー日に観光を追加でご提案致します。
グアムでできるオプショナルツアーの一例をご紹介致します!


★オプショナルツアー例★


◎スキューバダイビングツアー

◎ジェットスキー体験

◎イルカウォッチングツアー   

◎ディナーショー付きココス島観光ツアー


などなど!グアムには魅力的な遊び方がいっぱいなので、プレーの無い日にぜひ!
どんなことができるのかわからないという方、コンシェルジュにお任せを★


*********************************************************************************

これまでのご提案の一例としてご紹介致しましたが、
インパクトゴルフツアーはお客様の要望の数だけツアーがあります♪
ネットを見てもわからない、見てみたけど希望に合うプランが無いという方、
まずはコンシェルジュにご相談ください!


海外ゴルフツアー専門ページ