ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2018.0501

沖縄のシニアプロによるレッスン開催!<VGCAMPin沖縄・2018年3月>

旅行記
  • 沖縄
  • #沖縄 #沖縄ゴルフ #沖縄ゴルフツアー #沖縄ゴルフ旅行 #かねひで喜瀬カントリークラブ #1人参加ツアー
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

「VGCAMP 2018冬 in 沖縄」3月19日(月)〜3月21日(水)!2泊3日で3ラウンド! 


2月開催が満員御礼だったので、急遽追加設定をした3月にも開催!
心配された雨にも降られず、皆様元気で3日間の行程を終了されました。
内容は2月開催と同じなので、今回はVGCAMPといえば!やっぱり2日目のレッスンです!
2日目の様子をクローズアップしてレポートしたいと思います!

インパクとりっぷ|VGCAMPin沖縄・2018年3月 

さすが合宿だけあり・・・相変わらず朝早くて本当にすみません。
宿泊ホテルから *かねひで喜瀬カントリークラブ までは約1時間かかります。
まだ薄暗い中バスを走らせやってきました!


★かねひで喜瀬カントリークラブとは?

2017年に「日本プロゴルフ選手権大会」が開催され人気の高いゴルフコース。
東シナ海側と山側でそれぞれ自然と地形を活かしたレイアウトで、
高度な戦略性と様々な攻撃性を合わせ持ち、広大な大地が挑戦意欲をかき立ててくれるコースです!


*かねひで喜瀬カントリークラブの詳細ページ はこちら!

*かねひで喜瀬カントリークラブのツアー はこちら!


インパクとりっぷ|VGCAMPin沖縄・2018年3月

今日はオーシャンコースからスタートです。せっかく沖縄きたなら海を見ながらプレーしたいですよね〜!

皆様笑顔でスタートです★
毎回キャンプツアーでは、初日に懇親会を行いますので2日目には皆様仲良し!とても良い雰囲気でスタートされますよ♪

インパクとりっぷ|VGCAMPin沖縄・2018年3月

お帰りなさーーーーい!!
2日目はプレー終了後、みんなお楽しみのレッスンが開催されました!
今日は沖縄のシニアプロにみなさん教わりました。

インパクとりっぷ|VGCAMPin沖縄・2018年3月

最初は『もう疲れたよ〜』とか『もうお風呂に入りたいよ〜』という皆さんも、プロの指導でうまくなることに感動☆
用意した1人60球はあっという間になくなってしまうのでした・・・

インパクとりっぷ|VGCAMPin沖縄・2018年3月

すご〜く熱心に30〜60分ほどレッスンを受けて今日は終了!
明日に向けてアドバイスを聞く姿はやっぱゴルファーだなぁ・・と感じます。


今回は・・・2回目ということもあり大変スムーズに2日目も終了!
時間も少し早かったので・・・添乗員のわがままにつきあっていただき、みんなで万座毛見学をしました!

インパクとりっぷ|VGCAMPin沖縄・2018年3月

せっかくの沖縄。ゴルフ場だけじゃなくて、きれいな海を皆様にどうしてもみていただきたく、
少しお休みのみなさんをおこしてしまいました・・・!
こんなイレギュラー!手作り感満載のインパクトのキャンプツアーぜひ!みなさんも一度ご参加くださいませ☆


一人参加ゴルフツアー専門ページ


沖縄ゴルフツアー専門ページ