ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2020.0324

シギラカントリーでプレー後に "ラウンジimpact" 開催!?<インパクトゴルフ祭in宮古島2日目>

旅行記
  • 沖縄
  • #沖縄 #宮古島 #ゴルフ #ゴルフツアー #宮古島ゴルフツアー #1人参加ツアー #インパクトゴルフ祭 #シギラベイカントリークラブ
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大
さて、2日目の始まりです!
本日は 、*シギラベイカントリークラブ でラウンドです!



★シギラカントリークラブとは??

宮古島のシギラリゾート内にあるゴルフ場で、日本で唯一すべてのホールから海が見える本格的リゾートコース!
自然のアンジュレーションをいかしたフェアウェイで、起伏のある戦略的なホールが多いです。
特に、海に向かって豪快に打ち下ろす9番ホールがおすすめ!!初心者でも気軽にリゾートゴルフを楽しめます!


実は、本日(2日目)は全行程の中で1番ゆっくりできる日・・・♪
なので、7:00からホテルで朝食です!・・と言っても、7:00。ゴルファーの朝は早いですねっ!!

朝食後、ゴルフのプレー時間に合わせて、ホテル前に送迎バスが到着!
いざ、お楽しみのゴルフへ出発ですっっ!

IMG_1701_R (2).jpg

*ホテルサザンコースト宮古島 からシギラベイカントリークラブまでは、車で約30分程の距離です。
宮古島はどこに行くのも近くて良いですね!!

ちなみに、シギラリゾートに泊まれば、同じ敷地内にゴルフ場があるので
車でちょっと移動すればすぐに着いちゃいますっ!

なので、なるべく朝ゆっくりしたい〜とか、
なるべく移動したくないな。という方はシギラリゾート内のホテルに泊まって
シギラベイカントリークラブでプレーするのが良いですね!


この日の天気予報は曇りで、この先あまり天気は良くなさそう・・
ゴルフにとって天気はとっても大事なので、晴れてくれることを祈ります・・!!
天気はすこーし不安ですが、早速ラウンドスタートっっ!!
IMG_1700_R.jpg

昨日の懇親会で打ち解けているので、みなさん良い雰囲気で会話が弾んでおりました♪
宮古島らしさを味わいながら、ぜひ楽しんできてください〜!

心配だった天気・・が!
なんと9ホール終わる頃にはめちゃめちゃ晴れてましたっっ!!!やったねっ!!
IMG_1699_R.jpg

天気に恵まれ、ゴルフを存分に楽しんだ後はホテルへ戻ります。

・・と、ここで!!
スタッフからみなさまにサプライズ告知がっ!!!

なんとっ!!
今夜、一夜限りの飲み屋「ラウンジimpact」がホテルにオープンっっっ!

せっかくの1人参加ツアー、少しでも楽しんでもらいたいな!!という気持ちを込めて。
実は、ホテルの一角を借りて特別に用意しちゃいました♪

※飲み物・お菓子・おつまみすべて無料

多くの方にご参加いただいて、大盛り上がり!
皆様のご協力のおかげで、売れ残りを心配していたビールも足りないぐらい!!
IMG_1697_R.jpg

みなさまに喜んでいただけて大変嬉しかったです!
ありがとうございましたっ!!

そして、夕食はお客様と一緒に【焼肉なかお】へ〜!!!
宮古島といえば、宮古牛!
お肉でパワーをつけて明日に備えますっ!
IMG_1698_R.jpg

楽しい楽しい2日目はこれにて終了!
明日もゴルフを満喫して素敵な思い出をつくりましょう♪

今日も1日ありがとうございました〜〜!!!



*シギラベイカントリーカントリークラブのツアー はこちら!