ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2019.1114

「ホテルムーンビーチ」と「ホテル日航アリビラ」に泊まってきました!<旅の思い出/沖縄>

旅行記,現地情報
  • 沖縄
  • #沖縄 #ゴルフ #沖縄旅行 #ゴルフ旅行 #沖縄ゴルフツアー #ホテル日航アリビラ #ホテルムーンビーチ #リゾートホテル #リゾート
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

こんにちは!
impactゴルフツアーの川又です!

私、10月に遅れてきた夏休みを満喫しに沖縄旅行に行って参りました!!
その際に泊まったホテルが2つあるので、紹介させていただきます!


まず泊まったのは、*ホテルムーンビーチ!

ホテルムーンビーチ_R.jpg


★ホテルムーンビーチとは!?

沖縄の中部エリア「恩納村(おんなそん)」にあるリゾートホテルです。
自然に囲まれロケーションが最高で、目の前には白い砂浜と美しい海が広がりますっ!
天然のプライベートビーチが素敵な旅行を彩りますよ♪


*ホテルムーンビーチに宿泊するツアー はこちら!


さて、わたしの泊まったお部屋はこんな感じ!
茶色を基調とした落ち着いた空間で、窓の外には自然が広がり心からリフレッシュできます。


u) (2).jpg


このホテルの最大ポイント!
ホテルを出るとお食事処がたくさん!
徒歩圏内で行ける居酒屋さんもありとてもにぎわっています☆


なのでレンタカー移動が主流の沖縄でお酒を飲みたい方にはピッタリのホテルです。
お酒が大好きな私が自信をもって進められる場所です!


沖縄といったら島唄を歌ってくれる居酒屋さん!って思っているのですが
ホテルムーンビーチを出てすぐに2軒ほどあって実際に1軒入ったのですが、とても盛り上がっておりました。


そして、施設内は!?というと、森の中いるような自然がメインといった内装でしたっ!!


ホテルにつくとホテル探検を良くするのですが、
今まで泊まったホテルの中で1番わくわくできるような仕掛けがありました!
動物がいたり・・・かわらしい守衛さんがいたり・・・
気になる方はぜひ行ってみてくださいっっ



続いて2つ目に泊まったホテルは、*ホテル日航アリビラ!

ホテル日航アリビラ_R.jpg


★ホテル日航アリビラとは!?

スペイン語で「Alivio/くつろぎ」と「Villa/別荘」を組み合わせた名前で、
沖縄の中部アリア「読谷村(よみたんそん)にある国際級の海洋リゾートホテルです。
素敵なインテリアが美しい空間を演出し、極上のサービスがみなさまをおもてなしします!!


*ホテル日航アリビラに宿泊するツアー はこちら!


わたしが泊まったお部屋はこんな感じです☆


e.jpg

ホテル日航アリビラさんは、結婚式等で人気のホテルで、
私が宿泊した際もビーチでウエディングドレスとタキシードの幸せそうなお二人が写真撮影をしておりました〜!


立地的には、恩納付近にあるゴルフ場から車で約30〜40分と好立地にあり、
ゴルフされるお客様にもご案内しやすいホテルで、お問い合わせをいただくことも多いです!


このホテルの最大ポイント!
そしてなんといっても、朝食が最高!

特にフレンチトーストとオムレツが絶品でしたっっ!!!


高級感のあふれる朝食と、きれいなビーチでゴルフプレーを午前中にして
午後はホテルでゆったりもいいのかなと感じました。
サービスが行き届いていて、自分がこのホテルに泊まっている唯一の人なのかなと勘違いするほどでした!(笑)


ゆったりリゾートを楽しみつつ、ゴルフも楽しみたい方にはとってもおすすめです!
ホテルはこだわっているという方や、おいしい朝食が食べたい!という方はぜひホテル日航アリビラへ!


ホテルムーンビーチと違い、徒歩ですぐに行ける飲食店は探しきれなかったのですが・・
ホテルまで約40分と少し遠いですが【おばぁの家】という焼き肉屋さんが最高も最高!
野球選手が多く訪れる有名な焼肉屋さんで、名前の通り『おばあちゃんち』といった雰囲気でした!

66958E72-694E-4C4B-858E-9969A9AF61D9 (1).jpg


かねひで喜瀬カントリークラブからホテル日航アリビラ方向に車で約5分なので
プレー後立ち寄ってみても良いかもしれないです♪


impactゴルフツアーでは【ホテルムーンビーチ】と【ホテル日航アリビラ】に宿泊する
ゴルフツアーの販売を開始いたしておりますので、あわせてご確認くださいっ!!