ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2019.0709

ゴルフ場の支配人とパター対決!?<VGCAMPin北海道1日目>

旅行記
  • 北海道
  • #ゴルフ #北海道 #北海道ゴルフツアー #北海道ゴルフ旅行 #1名様参加ツアー #VGCAMP #ユニ東武ゴルフクラブ
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大
インパクとりっぷへようこそ!!

今回は、7/9から2泊3日の1人参加ツアー「VGCAMP」へ行った際のレポートです!
実はわたくし川又の初めての添乗ということもありかなり気合を入れて添乗させていただきました☆

皆様、晴れ男・晴れ女ばかりで、
心配だった天気も問題なしの3日間となりました!(3日目は少し肌寒かった・・・)

新千歳空港に到着後は、送迎バスで「ユニ東武ゴルフクラブ」へ!

★ユニ東武ゴルフクラブとは!?
北海道の大自然が育んだ雄大な27ホール!
コースは、ウォーターハザードがチャレンジ精神を掻き立てる「水」、
北海道ならではの壮大なスケール感で圧倒する「光」、そして変化に富んだ趣を生む「風」の3つ!

*ユニ東武ゴルフクラブの詳細ページ はこちら!
*ユニ東武ゴルフクラブのツアー はこちら!

この日、スタートの時間まで少し時間があったため
お客様VSユニ東武ゴルフクラブの支配人とパター対決!!
まだ、初めましてで少し緊張気味の雰囲気でしたが、とーっても盛り上がりましたっ☆
インパクとりっぷ|VGCAMPin北海道1日目

パター対決を終えたあとは、最高のコンディションの中いざプレー開始っ!!!
インパクとりっぷ|VGCAMPin北海道1日目
緊張感混じりの一打目とは裏腹に、プレー終了後帰ってきた皆様の笑顔がとても素敵でした!!
インパクとりっぷ|VGCAMPin北海道1日目
プレー終了後は、ホテルに戻って、懇親会を!!
北海道の〇×ゲームをしました!
お酒を飲みながら和気あいあいと楽しいお食事会となりました♪
インパクとりっぷ|VGCAMPin北海道1日目

皆様がラウンド中に、スタッフ間で入念に打ち合わせした甲斐がありました!!
やったねっ!!
このとっても良い雰囲気で、明日以降も楽しみましょう〜〜!!

*1人参加ツアーって何!? 紹介Q&Aページはこちら!
*ユニ東武ゴルフクラブのツアー はこちら!


一人参加ゴルフツアー専門ページ


北海道ゴルフツアー専門ページ