ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2019.0609

まさかのっ!全員にゴルフシューズをプレゼント!<インパクトゴルフ祭in北海道1日目>

旅行記
  • 北海道
  • #ゴルフ #北海道 #北海道ゴルフツアー #北海道ゴルフ旅行 #1名様参加ツアー #インパクトゴルフ祭 #北海道ゴルフ倶楽部
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

こんにちは!インパクトゴルフの清水です。
今回は、先日行なわれた「インパクトゴルフ祭」について紹介させて頂きます!


一人だけどゴルフをしたい!!

ゴルフ仲間を増やしたい!!

和気あいあいとゴルフをしたい!!

夏は北海道でゴルフをしたい!!


そんな方必見なのが、インパクトゴルフ祭です。
少しでも現地の様子が伝われば・・! と思って今回は1日目の様子をレポートしますっっ!


まず1日目にプレーするゴルフ場は「北海道ゴルフ倶楽部


★北海道ゴルフ倶楽部とは!?

新千歳空港から車で約40分、苫小牧にあるゴルフ場です。コースは2つ!フラットで広々とした「イーグルコース」とラフがハードでタフな玄人向けの「ライオンコース」 この2つのコースには違った趣きがあるので、1ラウンドずつどちらもプレーしてみるのもオススメです!


*北海道ゴルフ倶楽部の詳細ページ はこちら!

*北海道ゴルフ倶楽部のツアー はこちら!


この日は天気に恵まれ、最高のゴルフ日和となりましたっ!!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

こちらは、北海道ゴルフ倶楽部の「イーグルコース」18番ホールの大きな池が名物のコースです!!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

コースをバックに記念撮影♪みなさまの心の距離が近くなっているのが伝わってきます^^


プレーのあとは・・・!今回のインパクトゴルフ祭りは、なんとっ!!!
ダンロップスポーツと業務提携のアシックスのシューズプレゼントがっ!!!!!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

しかも!!シューフィッターがピッタリのシューズをプレゼント!!ということもあり、真剣にシューズを選んでいました。
皆さまとっても喜んでいて、こっちまで嬉しい気持ちになっちゃいました♪

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

プレー&シューズプレゼントの終了後は、苫小牧にある「魚次郎」で懇親会ですっ!!!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

ゴルフ談義をしながら、北海道の新鮮な海の幸を頂きました。


そして、ホテルは、苫小牧にある *グランドホテルニュー王子 に宿泊。ロビーがとてもオシャレでした!!


さて、明日に備えてゆっくりとお休みください。また明日もよろしくお願いしまーーすっ!!!


*1人参加ツアーって何!? 紹介Q&Aページはこちら!

*北海道ゴルフ倶楽部のツアー はこちら!


一人参加ゴルフツアー専門ページ


北海道ゴルフツアー専門ページ