ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2019.0523

新千歳空港から1番近いゴルフ場でプレー!<VGCAMPin北海道3日目>

旅行記
  • 北海道
  • #ゴルフ #北海道 #北海道ゴルフツアー #北海道ゴルフ旅行 #1名様参加ツアー #VGCAMP #シャムロックカントリー倶楽部
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

「VGCAMP」 in 北海道!最終日となる3日目のゴルフ場は「シャムロックカントリー倶楽部」でした!


★シャムロックカントリー倶楽部とは!?

空港から車で約5分!新千歳空港に最も近いチャンピオンコース!!
全コース内の標高差はわずか5〜6mというフラットさ。さまざまな趣向をこらした18ホール!


今回のツアー最終日もとても天気が良く、最高のゴルフ日和でした♪
快晴の中でのゴルフ、うらやましいですねっっ!
VGCAMPin北海道3日目
最終日はコンペをしたので、みなさん念入りに準備運動をしてました!

結果が楽しみですねっ!ゴルフを楽しみながら、ぜひ頑張ってください!!
VGCAMPin北海道3日目

スタートまでの時間は、各自準備したり、スタッフとお客様が談笑したり、とっても和やかな雰囲気です♪
VGCAMPin北海道3日目
そして、恒例の記念写真もっ!
同じ組の人たちと写真を撮るのはもはや恒例です
VGCAMPin北海道3日目
今回は最終日にコンペを行なったこともあり皆さん参加してくださり大変盛り上がりました。
景品は、上位の方だけでなく、ブービー賞やゾロ目賞などもご用意させていただきました!
喜んでいただけていましたら嬉しいです♪

その後空港へ移動し、解散となりました〜!
「シャムロックカントリー倶楽部」は空港からとても近いので、お疲れの皆さんも送迎で楽々移動です〜(^^)

皆さん大変お疲れさまでした☆


一人参加ゴルフツアー専門ページ


北海道ゴルフツアー専門ページ