ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2018.0926

セガサミーカップ開催の名門ゴルフ場でプレー!<インパクトゴルフ祭in北海道・秋の味覚祭3日目>

旅行記
  • 北海道
  • #インパクトゴルフ祭 #1人参加ツアー #北海道 #北海道ゴルフ #北海道ゴルフツアー #ザ・ノースカントリーゴルフクラブ
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

「インパクトゴルフ祭・秋の味覚祭」の最終日・3日目は、
7月に「セガサミーカップゴルフトーナメント」が開催されたばかりの「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」!


★ザ・ノースカントリーゴルフクラブ とは!?

「長島茂雄invitationalセガサミーカップ」開催のトーナメントコース!
海外で長きにわたりトーナメントに挑戦した青木功が、
日本でもPGAツアーの舞台となるゴルフコースを創りたいという思いから設計したゴルフ場。
セントアンドリュースのようなタフさを兼ね揃えた世界に通用する超一流のゴルフコースです。


*ザ・ノースカントリーゴルフクラブのツアー はこちら!


インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

まずは、ラウンド前に朝食を!今回は、和食か洋食の選択制です。

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

朝食を取った後は、お待ちかねのラウンドへ!!
今回は少し雲がありましたが、比較的お天気が良く、快適な気候でした!!!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

こちらのゴルフ場は雄大で、北海道らしいコースだな!という印象を受けました。
白いバンカーが、緑のグリーンに映えていて、皆様も写真を撮られていました!

インパクとりっぷ|インパクトゴルフ祭in北海道

今回の最終日は、お客様のご要望で「チーム対抗コンペ」を開催!
結果発表は、ラウンドのあと昼食の途中に行ないました。
今回のコンペは非常に接戦で、たいへん盛り上がっておりました!!

今回は全てのゴルフ場がキャディ付で今回ラウンドしたゴルフ場は非常に人気のゴルフ場なので、
お客様も満足していただけたかなと思います!


そして何といっても今回は「秋の味覚祭」ということもあり、
食事も大変満足していただけたので、添乗員の我々も一安心でした!


このような形で、9/24からのインパクトゴルフ祭は無事終了しました♪
今後も、1名参加のツアーを随時催行していきますので、興味を持って頂けたなら、是非ご参加してください!
今回参加された方も、新しいゴルフ仲間が参加することを楽しみに待っております♪


一人参加ゴルフツアー専門ページ