ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2017.1207

初開催!お客様への感謝イベント「インパクト感謝祭」

旅行記
  • 北海道
  • #1名様参加 #1名参加ツアー #北海道 #北海道ゴルフツアー #御前水ゴルフ倶楽部 #札幌ゴルフ倶楽部輪厚コース #イベント
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

紅葉深まる秋の北海道で開催されましたインパクト感謝祭!
インパクトスタッフが、インパクトゴルフツアーのリピーター様と北海道で楽しくすごす1泊2日2Rツアー♪
はじまりーはじまりーーー!


まずは、見よ!この素敵な紅葉!赤も黄色もとてもきれいにでてますね。

インパクとりっぷ|インパクト祭

まずは、皆様ドキドキ・ワクワクしながら初日のゴルフ場!
初日はインパクトゴルフツアーでも1番人気のあるゴルフ場【アイランドゴルフリゾート御前水】です。
やはり初日のスタートは緊張のせいかみなさんまだ固いですね・・・

インパクとりっぷ|インパクト祭

みなさんのスタートとともに私たちの活動もスタートです!よーーーーーし楽しんでもらうぞ!

インパクとりっぷ|インパクト祭

今回の目玉は【インパクト茶屋】割烹着姿さまになってますかね・・・


前半のインパクト茶屋では【おでん】、後半では【ココア】でお出迎えーーーー。みなさん喜んでいただいて大好評でした。
やっぱりこの仕事をやっていて一番うれしいのは、みなさんに喜んでいただくこと。幸せな時間ですねーー

インパクとりっぷ|インパクト祭

そしてそして・・・次は、打ちおろしショートで支配人チャレンジ大会です!


支配人よりニアピンの皆様に御前水さんからすてきなおみやげがもらえる!というこの企画!
プロ並みに上手な支配人より上手なみなさん!お見事!!全員おみやげデットでした。


いよいよ初日も残すところあと3Hというとこで・・・
あれ??あれ???あれ?あれ??池にカッパが出現!

インパクとりっぷ|インパクト祭

御前水さんのコースは自然が残ったままの魅力的なコース。


動物がたくさんでる!ときいていたけどまさかカッパがいるなんてーーーー
と、思ってた・・・お猿の運転手も登場です!

インパクとりっぷ|インパクト祭

おもわぬサプライズに参加者の皆様も笑顔に!!素敵な時間をすごさせていただきましたーーー


そして2日目は!みんなの憧れ、札幌ゴルフ倶楽部輪厚コース!

インパクとりっぷ|インパクト祭

今日は、スタッフもみなさんと一緒にプレーさせていただきました。
ちょっと感動ですね。こんな伝統のある名門コースで感謝祭ができるなんて!今日はさすがにみなさん真剣モードでした。

インパクとりっぷ|インパクト祭

インパクとりっぷ|インパクト祭

輪厚の素晴らしいコースに感動!これが名門なんですね・・・

インパクとりっぷ|インパクト祭

メンテナンスの素晴らしさ!景色のすばらしさ!名門の緊張感!すべて体感し・・・あっというまの18ホール!いよいよこのツアーも終盤戦!
楽しい楽しいツアーの終わりは、打ち上げです!

インパクとりっぷ|インパクト祭

北海道の思い出話・ゴルフ談義に花が咲きます!つい24時間前に出会ったみなさんが【ゴルフ】という共通のワードでこんなに親しくなれるなんて素敵ですね。
ゴルフ仲間も見つかる!思い出もたくさんできる!そしてもちろんインパクトゴルフツアーのサービスコンセプト【ハッピーメモリー】をみなさんと共有できました。


いよいよ最後の表彰パーティー!東京からご参加のコミネさんが優勝でしたーーー

インパクとりっぷ|インパクト祭

コミネさんは優勝のうれしさなのか、スタッフと2ショット写真がとれたからなのかわかりませんが、
ツアー中一番のスマイルでしたーーー♪


今回ご参加いただきました皆様ありがとうございました!またぜひお会いできる日を楽しみにしております。
ぜひぜひ!こんな素敵なツアーたくさん開催してますので、機会がございましたらみなさん遊びにきてくださいーーー!


私たちと一緒に【ハッピメモリー】を共有しましょう。


一人参加ゴルフツアー専門ページ